始園式では園長先生のおはなしを聞いて、みんなで園歌を歌ったり、お祈りをしました。
 

久しぶりに会う子どもたちは一回り大きくなったようでした。
きっと、ご家庭でよい夏休みの時間をもたれたのだろうなぁと感じました。
二学期も様々な活動を通して心も体も成長される事と思います。
始園式の後に10月に予定しております運動会の演技紹介をしました。
Aぐみさんは パラウェーブと表現体操
Bぐみさんは フラッグとフラフープ
Cぐみさんは 棒体操の選択があります。
子どもたちは、時にリズムにのって、時には真剣な眼差しで演技を見ていました。

自分で選んだものを一生懸命やり切れるよう、サポートしていきます☆
フラッグ
フープ
表現体操
パラウェーブ