C、D組さんのリズム体操です。

虫になって羽ばたく姿がとっても可愛らしいです。
見ているAさん、Bさんも「かわいい~♡」と微笑んでいました。
 

C組さんの棒体操です。

棒を使って海賊になります。
子どもたちは口ずさむほどこの曲が大好きです。

運動会当日は、C組さんはリズム体操か棒体動の選択です♪
どちらを選択されるか、どちらも選択されるかは子どもが選びます。

初めて運動会を経験されるお子様もおられます。
当日は大人の多さに驚いて緊張する姿もあるかもしれませんが、温かく見守っていただければと思います。
 

A組さんのかけっこです。
絶対に1番になりたい!という気持ちが伝わってきます。
練習を重ねる毎に真剣になってきました。
A組さんはパラウエーブと表現体操の選択があります。
一生懸命に頑張る姿を見ていた他の学年の子どもたちも、より一層Aさんへの憧れの気持ちを持たれたように感じました。
パラウエーブと表現体操の様子は当日のお楽しみです♪
 

説明文が入ります